草むらのヒーロー Extreme! GP4 (Grassy place-4)

いや~ 今日は久々に 『草むらのヒーロー』 ネタです (笑) 。

で、今日の主役 (放置車両)は・・・
『海の家』 の近くの海岸線にある、原型を留めていないバンです。

1578.jpg
[こちらがそのバンです。
ここの海岸線はVESPAのテスト走行のコースにしている為、
いつも気にはなっていたのですが・・・
コレじゃ、何が何だか全然分かりませんね~ (苦笑) 。]

と、言う訳で、今日の動画は、
この原型を留めていない 『草むらのヒーロー』 をご覧頂こうと思います
まさに “Extremeな一台” です (笑) 。

そうそう、そう言えば、昨日マンガ本を大量に処分した事により、
『海の家』 のマンガコーナーが、かなりキレイになりました。

2434.jpg
[必要のないマンガを処分して、自分が読んで楽しい、お気に入りのモノだけ
置いておく事にしたのですが、それでもまだ2,000冊位はあると思います。
もう少し処分した方がいいかな ? ]

まぁ、とりあえず、全部の部屋の整理が済んでから、
改めて考えたいと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました