1,030yen… Things aren’t so easy in the real world.

いや~ 今日は約500冊のマンガを売りに行きました・・・

1577.jpg
[マンガを売る為、呉市郊外の大型古本店へ・・・]

で、いくらで売れたかと言いますと、
何と、全部で1,030円にしかなりませんでした・・・ (苦笑) 。

う~む・・・ やはりビンテージマンガは値段が付かないそうで、
『買取』 ではなく 『処分』 と言う扱いになるそうです。

まぁ、仕方ない・・・ 『海の家』 の完全別荘化計画に伴い、
場所を確保する為、緊急に処分したかったので、
引き取って頂けただけでも、有り難いと思わないとね・・・

はぁ~ (ため息) 、買った時は数万円、売る時は1,030円・・・
世の中、甘くないですね (苦笑) 。

と、言う訳で、こんな日はブルースでも聴きませう・・・
ご存知、『Jeff Beck』 & 『Rod Stewart』 の 『Blues Deluxe』 を
『Joe Bonamassa』 が演奏しています。 イイですよ~
マンガが “安く買い叩かれた事を” 忘れさせてくれます (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました