Crescent moon at sunset

いや~ 今日は午後から息子を連れて『海の家』に来ています。

ここ最近も忙しかったので息子を連れて『海の家』に行くのは
5ヶ月振りの事ですね~

まぁ、いつも事ですが、息子は2階の部屋で動画を観たりゲームをしたりして、
その間僕は作業場で仕事をするというパターンです。

で、気が付けば、あっ!という間に夕暮れ時になっていました。
真面目に働いていると、時間が経つのは早いものですね~(笑)。

12812.jpg
[冬が日が短いですね~ すぐに夕暮れ、そして真っ暗です・・・
今日は西の空に三日月が出ていました。]

という訳で今日の動画は
夕暮れ時に撮影した海と空と三日月(笑)をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました