『ジョニー大倉』の『恋のロックンローラー』・・・

いや~ 今日は朝からお店で仕事をしていました。

実は今も修理中の車体を何台もお預かりしているのですが、
今日はリストアップした必要なパーツの注文を海外ディーラに入れたり
中古で使えそうなパーツを国内のネット通販等で探していました。

で、コレもよくある事なのですが、
12月の初旬にイギリスで注文したパーツが未だに届かないケースが発生しており、
その対応もしなければならないので、なかなか大変だったりします。

そんな中、今日も仕事の合間をみてお店のレコードを整理していました。

[今日はVESPAのパーツを別の棚へ移動して、ターンテーブルの奥に整理したEPを配置しました。
コレでようやく半分位整理ができた感じですが、少し整理に飽きてきましたね~(笑)。

そうそう、そう言えば今日も整理中に懐かしいレコードが棚の奥から出て来ましたよ。

[こちらが棚の奥から出て来た『ジョニー大倉』の『Johnny Wild』です。
1976年発売のLP盤です。昭和期のロック盤としてはかなりの秀作で全曲気持ち良く聴けます。]

最近はレコードがもの凄く値上がりしており、
僕が昔買ったレコードも一枚が50,000円位に高騰している物もあったりしますが、
この『ジョニー大倉』の『Johnny Wild』のLPレコードは、
ネットオークションでも500円位で購入できるので
昭和のロック入門用レコードとしてもオススメです。

という訳で今日の動画はこの『ジョニー大倉』の『Johnny Wild』の中から
『恋のロックン・ローラー』という曲をお聴き頂こうと思います。
ゴキゲンなナンバーだぜ、ベイビー!(笑)。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました