修行中に見る朝焼け・・・

いや~ もうクタクタです・・・
実家とマンションの片付けをしながら、レストア製作をしている為、
ほぼ不眠不休で動いています。


ここ最近は午前5時頃から 『海の家』 へ行き、
お昼までレストア製作をした後、午後からはマンションと実家に行って片付け作業・・・
そして、夕方からはお店に出て、またまたレストア製作を・・・

で、午後10時頃に自宅に帰り、ネットやメールの仕事をしつつ、
気が付けば午前2時頃に・・・

少し仮眠して、再び午前5時頃から 『海の家』 へ・・・

はぁ~ 逝ってしまいそうです (苦笑) 。
もう数日、この狂ったような生活が続くと思います。

まぁ、仕方ないとは言え、
生半可な修行僧より修行しているかもしれないですね・・・ (苦笑) 。

そうそう、そう言えば、今日も午前5時過ぎから
『海の家』 へ向かったのですが、途中でもの凄くキレイな朝焼けに遭遇しました。

1861.jpg 2651.jpg
[キレイな朝焼けです。 “修行中の身” ですから、
美しい景気を見ただけで、幸せな気持ちになります (笑)。]

と、言う訳で今日の動画は、朝の移動の様子から、
この美しい朝焼けまでを続けてご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました