ちょっと夏祭り・・・

いや~ 相変わらず時間のない日が続いていますが、
今日も午前4時半過ぎから 『海の家』 へ向かいました。

1862.jpg
[午前5時9分・・・ 『海の家』 へ向かう途中に撮影した朝焼けです。
キレイですね・・・]

2652.jpg 3420.jpg
[午前5時38分・・・ こちらは 『海の家』 へ到着してから浜辺で撮影したものです。
日中はまだまだ暑いですが、朝夕は涼しくなって来ましたね・・・]

ところで、今日も午前中は 『海の家』 で仕事をして、お昼前には街中へ戻り、
午後からは実家とマンションの後片付け、そして夕方から再びお店で仕事っていうパターンでした。

5_fcvespa.jpg
[午前11時25分・・・ フリクリ カスタムを軽トラに載せ、お店に戻りました。 いよいよエンジン搭載です。]

と言う訳で今日の動画は (動画も ? ) 、
早朝の移動からフリクリを載せてお店に戻るまでの様子です。

はぁ~ 毎日大変です・・・
そうそう、今日も話が唐突に変わりますが (笑)、いよいよ8月最後の週末ですね。
事務所の近所では、過ぎ行く夏を惜しむかのように、夕刻から夏祭りが開催されました。

僕も町内会に入っている関係で、お誘いをうけた為、
午後8時前から家族で行ってみたのですが、どうやら午後8時に終わる予定だったらしく、
行って椅子に座ったと同時に散会・・・(笑)。

とりあえず、かき氷を一杯だけ食べて帰りました。

と言う訳で、今日2本目の動画は、その夏祭りの様子をご覧下さい。
(スマホで撮影・・・)

タイトルとURLをコピーしました