午前2時 と 午後1時・・・

いや~ 今日も深夜2時から 『海の家』 に入る為、
自宅を出たのですが、外は大雨・・・

仕事が忙しいとは言え、こんな大雨の日の深夜に移動するのは
いい気分ではありませんねぇ~

と、言う訳で今日の動画は、
深夜2時過ぎに撮影した物をご覧頂こうと思います。

この大雨の中、女の子が歩いていたので、ちょっとビックリしました・・・

さて、今日も深夜から 『海の家』 で仕事をしていたのですが、
今日は夕方からお店で仕事が入っていた為、
午後1時過ぎには 『海の家』 をあとにしました。

で、その際、『海の家』 の裏の道でキジの家族に遭遇しました。
と言う訳で、今日2本目の動画は、ほんの少しですが、
このキジの家族の様子をご覧頂こうと思います。
『海の家』 の近郊は禁猟区なので、沢山のキジが生息していますよ。

タイトルとURLをコピーしました