停電と分解・・・

いや~ 今日は午後から『海の家』に向かいました。

で、到着していつのもようにポストを確認すると
下記のような案内が入っていました。


[今夜停電になるそうで、
時間は午前0時~午前3時との事です。]

う~む、これには参った・・・
というのも、今日はスモールボディを分解する予定で『海の家』に来たのですが、
夕方から始めて深夜作業を行う予定だったのです。
ですから午前0時~午前3時というのは、僕のゴールデンタイムだったりするのです(笑)。

ですが停電になると深夜作業ができないので、
予定を変更して『海の家』に到着してすぐに作業を開始しました。

実際のトコ、細部まで完全に分解するのは時間的に厳しかったのですが、
日没まで集中して頑張ったので、大まかな所まで分解する事ができました。


[こちらがその分解作業中の様子です。
日没までには大まかなところまで分解する事ができたのですが、
ハンドル内部やフォークリンク等、細部の分解ができなかったので、
この続きはお店で行う予定です。]

という訳で今日の動画は
この分解作業中の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました