午後9時過ぎ、大気の状態が不安定だぜぇ~

いや~ 世間様は盆休みですが、
僕はご多分にもれず、今日も仕事です・・・

1854.jpg 2645.jpg 3415.jpg
[今日は岡山へ納車する予定の50Sの修理をしました。
プラグ穴がダメになっていた為、エンジンを半分下ろし、
ヘッドを抜いて・・・ と、結構、大変な作業になってしまいました (苦笑) 。]

まぁ、何とか夕方までには修理を完了させたので、
明日、一気に岡山へ納車に行く事に決定 !
いつも事ながら、予定は突然に決まります (笑) 。

で、お盆休みの渋滞も考慮して、
明日は少し早い時間から岡山に向かって出発する事にしたので、
今夜のうちにガソリンを満タンにしておこうと思い、
午後9時過ぎからガソリンを入れに出たのですが、
突然、大雨に見舞われてしまいました。

もっとも、最近は大気の状態が不安定なので、突然の雨を想定して、
荷台に載せていたVESPAには、ビニールシートを被せていたので、大事には至りませんでしたが、
せっかく修理したVESPAが、いきなりの大雨に見舞われると、気分が滅入ってしまうところでした・・・

と、言う訳で、今日の動画は、
午後9時過ぎ・・・  突然降り出した、大雨の様子をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました