柳の下の二匹目のドジョウを探して・・・

いや~ 今日は 『海の家』 へ行き、仕事をしていたのですが、
その合間に実家から運んだ荷物を整理すべく、倉庫を掃除していたら、
ベスパ160GSMK-1のエンジンが出て来ました。

1940.jpg 2713.jpg 3463.jpg
[こちらがそのエンジンです。
エンジン番号がVSB1M-0012481ですから、VESPA GS160でも
初期のバックポケットモデルのMK-1のエンジンに間違いないと思います。]

勿論、現在、必要ないモノは全て手放す方向で進めているので、
このエンジンも近日ヤフオクで叩き売ってしまおうと思っています。

ただ、欲しい人は限られていると思うので、大した値段はつかないと思いますが、
倉庫の中が少しでも片付けばいいので、落札される金額はさほど気にはなりませんね~

まぁ、うまく処分出来たら、
またこのブログでご報告致します。

そうそう、ヤフオクネタの余談ですが、先日、このブログでご紹介したC200のパーツ類
ヤフオクに出して様子を見ていたところ、一昨日、11,100円で落札されたので驚きました。
僕としては、2,000円~3,000円位かな ? と思っていたので “嬉しい誤算” となりました。

なので、今回のGS160MK-1のエンジンも “嬉しい誤算” になればいいのですが・・・
基本的に “柳の下に二匹目のドジョウはいません” からね・・・
まぁ、あまり期待せずにオークションの最終日を待ちましょう (笑) 。

と言う訳で、今日の動画は、
『ドジョウすくい』 でも見ましょうか・・・

タイトルとURLをコピーしました