二匹目のドジョウが・・・  いましたよ(笑)。

いや~ 今日もお店で子守りをしていたのですが、
今日は気分をかえて、一緒にプラモデルをつくってみました。

1941.jpg
[今日作ったのは、MONOGRAMのビンテージプラモで
車種は “1929年型 Ford Roadster Pick-Up” です。
やはり、MONOGRAM製は細部までよく出来ていて、とても優秀なキットですね。]

もっとも、子守りの間にセメダインを乾かし、全てのブロックを組み立てるのは無理なので、
キリのいいところで終了して、この続きは次の機会に・・・ という事にしました。

そうそう、そう言えば先日、160GSのエンジンをヤフオクに出品するに際して、
『柳の下に二匹目のドジョウにいないよなぁ~』 って話をしたと思いますが、
実はその日 (12月6日) 出品していたC100のシートがオークションの最終日で、
気が付けば、19,000円の高値で落札されていました。

僕自身、そんなに高騰するとは思わなかったので、そこまで気にもとめていなかった為、
オークションの終了日さえ忘れていた程で、翌日、落札された画面を見て、驚いた次第です。

う~む、今の時代、何が高値で売れるか全く分かりませんね。
まぁ、実家から運び出した荷物は数百点になるので、
ボチボチとヤフオクで処分して行けば、案外、いいお小遣稼ぎになるかも? しれませんね。

さて、このあたりで今日の動画に行きたいと思います。
今日はですね・・・
“Ford Roadster Pick-Upのプラモデル” を作ったって話をしましたが、
動画の方では “本物のFord Roadster Pick-Up” をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました