ダブった妖怪メダルが増えて行く・・・ 増えて行く・・・

いや~ 今日は先日、最終のフォーメーション調整から戻って来た
LAMBRETTA Li-3のハンドル周りを組み上げ、テスト走行を行う準備をしました。

11461.jpg
[こちらがそのLAMBRETTAです。いよいよスピードメーターをつないだので、
本格的なテスト走行を開始します。
]

ところで、今日もヤフオクで購入した妖怪メダルが届きました。

21122.jpg
[こちらがその妖怪メダルです。欲しかったのは 『ミチクサメ』 なのですが、
セット売りだった為、すでに持っている 『ドンヨリーヌ』 も買わされてしまいました (苦笑) 。
こうして、どんどんダブった妖怪メダルが増えて行っています・・・]

う~む、まいった・・・
ダブった妖怪メダルはヤフオクで転売するしかないですかねぇ~
とは言え、忙しい毎日なので、わざわざ妖怪メダルを売るような時間もなく、
当分の間はダブりメダルが増えそうな感じです。

さて、このあたりで今日の動画に行きたいと思います。
今日は妖怪メダルのミチクサメの話になったので、
『妖怪ウォッチ2』、『ミチクサメの入手方法!』 と言う動画をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました