1969年・・・

いや~ 昨日に引き続き、1969年型プリマベラ125の組み立てを行っていました。

で、今日は押し歩きが出来るところまで組んで、色々と確認したのですが、
リアブレーキが少し渋いので、ワイヤーを組み替える事にしました。

11559.jpg
[レストア後、16年近く展示していた為、リアブレーキの動きが少し緩慢になっているようでした。
油を差せば改善するのですが、せっかくですから、ワイヤーを新品に組み替えました。]

貴重なモデルですから、慌てず少しずつ丁寧に組んで行っています。

さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
現在、1969年型のプリマベラ125を製作している訳ですが、今日は “1969年繋がり” で、
この年 『All Japan Pop 20』 のTop20入りした曲の中から、
僕の大好きな 『Cream』 の 『Crossroads』 をお聴き頂こうと思います。

この曲のリリース自体は1968年ですが、日本でヒットしたのは翌年の1969年でした。
少しタイムラグがあったようですね。

タイトルとURLをコピーしました