今日は日曜日コンパ・・・

いや~マジで忙しい(苦笑)・・・
現在、島の方で海の家(仮称・笑)と、市内にミニギャラリーを同時新設している事は、
ブログでもお伝えしておりますが、
今日はその合間を縫って、スクーターズ・カフェのコンパを開催しました。


なので、今朝、5時から起きて、お店を3時間かけて掃除して、
コンパ用のフォーメーション?(笑) に変更しました。

さすがに過労と、日焼けで目をヤラれてしまったせいで、眠たいやら、なんだか目がハレぼったいやら・・・
どうも、動きが緩慢で(おっさんだから仕方ない?)トップギアにはなかなか入りません(苦笑)。

1139.jpg
[コンパフォーメーション(笑)]

とりあえずは、午前中にきちんとコンパの準備をして、
その足で、島の方へ荷物の搬入に行きました。
ハイシーズンを若干過ぎたとは言え、それでも日曜日なので、
家族連れの方や、釣り人で、島の狭い道は、結構な車の量でした。

やっぱ、みなさん、日頃、仕事とかでお疲れなんでしょうね?
休日は、海のキレイな島でのんびりしたいって気持ちは、よく分かります。

ところで、今日のコンパも4+4の8人で開催しました。
なかなかいい感じ盛り上がりましたが、男性サイドがボケていた為、
二次会は無しと言う情けない結果に・・・

彼女を探している割には、あまりにも不外ないので、
僕の方まで凹んでしまいました(苦笑)・・・

716.jpg
[コンパ中の様子です・・・]

で、今日のメニューはこんな感じです↓
2116.jpg 377.jpg

448.jpg 530.jpg 618.jpg
[今日はゴーヤチャンプルも出してみました・・・]

こんな感じでコンパを終え、
後片付けをして時計を見ると、すでに午後11時過ぎ・・・
はぁ~・・・明日は月曜日・・・
かなり忙しいぞ~・・・と、今から少々凹み気味だったりします(涙)・・・

さて、元気を出して今日の1曲です(笑)。
みんな大好き『ピンクレディ』の『SOS』を当時のアナログ盤の音源でお聴き下さい。
record78.jpg
次をクリック→[audio:sos.mp3]

さて、さて、いよいよ、9月も中旬ですが、なかなか涼しくなりませんね。
僕は今、島の日差しが強く、目をヤラれちゃって、まぶたが重くてSOSです(笑)。
日焼けを甘く見過ぎていましたね・・・

とは言え、今年のヘマは、来年の教訓にしたいと思います(苦笑)。
皆さんも、残暑の日差しには、十分に気を付けて!!
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました