サーモンピンクのVESPAを・・・

いや~ 今日もドタバタです・・・ (苦笑)。
やる事が一杯あって、混乱気味ですが、今日のメインは、
昨日、塗装が仕上がったサーモンピンクのVESPAを組み立てる事です。

もっとも、一日で全部組み立てる事は出来ませんが、
次の日曜日にオーナー様が進捗状況をご覧になりにいらっしゃる為、
ある程度、VESPAらしい形にして、ご覧頂こうと思っています。

なので、今日と明日は気合を入れて、
このサーモンピンクのVESPAを形にして行く予定です。

vespa_16.jpg
[今日はレールを入れ、配線とワイヤーを新設、
ハンドルを組んだトコで終了です。]

vespa_26.jpg
[今回はフロアパネルも補強プレートも新品のキットを組み入れたので、
見た目も強度もバッチリです。
1970年代の本物のビンテージモデルのレストアには、
この工法は効果がありますよ。]

明日からの作業も楽しみですね・・・

と言う訳で、今日はサーモンピンクのVESPAの
“ピンク繋がり” で、『ピンクサターン』 の 『パイレンジャー』 をご覧頂こうと思います。

確かこのグループ、Tバックではなく、Tフロントで活動していた凄い方達ですよね・・・ 
剃毛して恥丘を露出するのがコンセプトだったハズ。
多分、今ならコンプライアンス的に民法での放送はNGでしょうね (苦笑) 。

タイトルとURLをコピーしました