ホームランバー

いや~ 2日間海の家に篭って、仕事をしていたのですが、
今日は午後から広島市内へ、修理したVESPAの納車があった為、
正午前に海の家を後にしました・・・

最近は長距離運転にも慣れ、多少、時間が短縮出来るようになったとは言え、
それでも、海の家から広島市内までは、2時間半もかかってしまいます。

人里離れた場所で静かに製作すると言う事と、
お客様の為にレスポンスよく対応すると言う事は、
なかなかうまく合致しないので、ここ最近、悩んではいますね・・・(苦笑)。
とにかく、お客様の為に頑張らないと・・・

ところで、話が急にフランク (←死語?) になってしまいますが、
今日、久々に 『ホームランバー』 を買ってしまいました(笑)。

1425.jpg
[懐かしいですね~ 最近、チョコ味もあるんですね。ちょっとビックリ ! !]
2345.jpg
[僕は勿論、定番のバニラを買いました・・・ 
ところで、今、『ホームランバー』 は80円もするんですね~ コレにはさらにビックリ ! !
注) 運転しながら撮影したので、ピンボケでスマン (笑) ]

こんな感じで、久々の 『ホームランバー』 を楽しんだ後、(←楽しみのスケースが小さい・・・)
ふと、棒を見たところ、何と、『当たり』 の文字があるではないか! !
3248.jpg
[いや~ 『当たり』 です! もう1本 “ロハ” で食べれる。ラッキー!]

ん~ おじさんになっても、アイスがもう1本当たると、
テンションが上がりますね~(笑)。


と言う訳で、今日の1曲は、
“おじさん繋がり” で、『喜納 昌吉 & チャンプルーズ』 の 『ハイサイおじさん』を
当時のアナログ盤の音源からお届けします。

ジャケは 『赤塚不二夫』 先生が描かれています。
なかなかのレアモノだったりします。
record275.jpg  record107.gif
    次をクリック→     [audio:haisai_ojisan.mp3]

さて、さて、今日も大忙しだったのですが、
夕方から雨になりました・・・
5123.jpg
[雨です・・・ 雷も鳴ってます。ヤな感じです・・・]

そんなに酷い降り方ではないので、
夜半には止むと思います。  と言うか、明日はテスト走行があるので、
止んでもらわないと困ります。

でも・・・
今日、ホームランバーが当たったので、
運を使い果たしかも ? しれないので、明日は雨が降ったりして・・・(笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました