デートと納車と出張修理と・・・

いや~ 今日は1969年型のプリマベラ125をお客様のところへお届けするべく、
BASの広島デポまで持ち込みました。

11574.jpg
[午前9時、息子を幼稚園を送り届けた後、すぐに出発しました。]

そうそう、そう言えば、今日は奥さんの仕事がお休みだった為、
デートを兼ねて、一緒に出かける事にしました。

まぁ、デートと言うのは言い過ぎですが、日頃一緒に出掛ける事は少ないですし、
奥さんは僕以上に仕事と子育てに追われて、なかなか自由な時間も取れないので、
今日のように仕事で “プチ遠出” をする時は、気分転換を兼ねて一緒に出掛けたという訳です。

ところで、BASの広島デポへ行く途中、8月に起きた大規模土砂災害の現場を通りました。

21213.jpg
[まだ1ヶ月しか経過していないので、山肌には土砂が流れた跡が生々しく残っていました。
このエリアには古くからのお客様も多く、今後の事がとても気になります。
一刻も早く復旧する事を願っております。]

さて、話を戻しますね・・・

午前10時半には無事にBAS広島デポに到着しました。

3834.jpg
[こちらがBAS広島デポです。正式にはBASの委託の会社がやっているので、
高栄運輸とかに比べると、窓口の対応がいい意味フランク・・・ 言い方を変えるとちょっと雑ですが、
輸送時の荷役に関してはきちんとしているので、その点については安心です。]

で、BASの後は出張修理の為、宮島方面まで足を延ばしました。

5572.jpg
[こちらが出張修理中の様子です。
タイヤの寿命が来ていた為、3本共交換する事にしたのですが、
今回は見栄えの良いホワイトタイヤにしました。]

6379.jpg
[こちらが交換後の様子です。3本交換するのは結構時間がかかってしまいましたが、
いい感じに仕上がりました。]

こんな感じで、ようやくタイヤ交換を終え、時計を見ると午後1時半・・・
今日も午後3時には息子を幼稚園まで迎えに行かないとイケないのですが、
宮島から呉まで戻るとなると、そんなに時間のゆとりもないので、
高速道路を使い、急いで帰る事にしました。

今日は奥さんと一緒に出掛けましたが、デートと言うより、
納車と出張修理に付き合ってもらったって感じでしたね・・・ (苦笑) 。


さて、このあたりで今日の動画に行きたいと思います。
今日はですね・・・ 宮島方面に出張修理に伺った話になったので、
『宮島』 を紹介しているモノをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました