広島空港へ・・・

いや~ 今日は奥さんが出張だった為、
朝から子守りをしつつ、仕事をしていました。


最近は仕事の邪魔もしないし、
2歳半でオムツも取れてくれたので、子守りがとても楽になりました。

なので、子守りと言うよりは、子分を連れて歩いているような感覚です (笑)。

さて、今日はですね、父が亡くなった事に伴い、
諸々の手続きが必要になる為、仕事の合間を見て、役場に書類の申請に出向きました。

1858.jpg
[市役所はいつも混んでいる為、僕は書類関係の申請をする時は、
隣町とのボーダーにある、小さな支所を利用します。
ここの職員さんは親切で丁寧な上、仕事も敏速なので、不快な気分になる事がありません。]

ところで、この後、お昼前から東広島近郊のアルゴン溶接が出来る工場に出向いたのですが、
加工が終わるのが午後3時頃になるとの事で、どこかで時間を潰さないとイケなくなりました・・・

う~む、困った・・・
そこで、色々と思案したところ、30分程車で走れば、広島空港まで行けるので、
息子に 『飛行機でも見に行くか ? 』 って聞いたことろ、『見たい』 って言うので、
アルゴン溶接が出来上がるまでの加工時間を利用して、
広島空港に飛行機を見に行く事にしました。

で、頑張って車を運転して、ようやく広島空港に到着した途端、
息子が寝始めてしまいました・・・ (苦笑)。


残念ながら、息子は寝るとなかなか起きません・・・
ましてや、無理やり起こして飛行機を見せるのも可哀そうなので、
広島空港の前を通過して、再び高速に乗り、今来た道を引き返す事に・・・
まぁ、飛行機はまたの機会と言う事ですね。

と、言う訳で今日の動画は、広島空港の前を通過して、
引き返してしまった切ない感じの (笑)、動画をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました