リアブレーキの組み込み と 浜辺とのカニ・・・

いや~ 昨晩も 『海の家』 へ泊まりました。
で、明けて今日も昨日に引き続きET-3の組み立て作業を行いました。

12031.jpg
[今日はリアブレーキの組み込みを行いました。
今回もカスタム感を出す為、ブレーキアームをメッキした後、
ブレーキ本体はボディと同色にペイントしました。]

21591.jpg
[ブレーキ本体を組み立てるとこんな感じです。
見えない部分もキレイに仕上がると気持ちイイですね。]

31146.jpg 5819.jpg
[組み込むとこんな感じです。表はメッキ仕様ですが、
裏側のブレーキ本体はボディと同色なのでカスタム感が出ます。]

いかがでしょうか? とってもイイ感じでしょ。

さて、今日の作業はここまでにして、
午後からは市内の事務所で仕事があったので戻る事にしました。

という訳で今日の動画は市内へ戻る際に撮影した
『海の家』 の近郊の浜辺の様子をご覧下さい。
今日は小さなカニを発見しましたよ~

タイトルとURLをコピーしました