荷物が多過ぎる・・・

いや~ 昨日お店の整理と模様替えをしたのですが、
それに伴いお店の中から避ける事になった荷物を
今日 『海の家』 へ運びました。

11624.jpg
[午前10時過ぎに荷物を満載にして 『海の家』 へ・・・]

で、今度はこれらの荷物を 『海の家』 の中へ運んで整理したのですが、
荷物が多過い為、結構、苦戦しました。

しかも今日は天気予報によると、午後2時過ぎから雨が降るとの事でした。
もし、雨になると荷物の搬入が難しくなってしまうので、
その点では時間との闘いでもあったのですが、頑張った結果・・・

21251.jpg 3863.jpg
[どうにか午後4時過ぎには運んだ荷物を 『海の家』 の中へ入れ、
とりあえずは邪魔にならない所へ積み上げました。
ただ・・・ 正直なトコ荷物が多過ぎてどうにもならないって感じですね・・・ (苦笑) 。]

冗談抜きで、このままでは荷物に埋もれて人生を終えてしまいそうです・・・
どうにか今の仕事や生活のペースを変えて行かないとイケないような気がします。

ここ最近、お店で仕事をする事は少なく、息子の子守りの時にしか使っていない感じで、
殆どの仕事を 『海の家』 でやっていますから、市内のお店の存在自体、
必要なく思えて来る事もよくあります。

正直なトコ、僕自身もそんなに若くないですし、何か所も所有して、
行った来たりする生活に少し疲れて来ましたねぇ~

なので、この春頃をメドに少し仕事の体制を変えて行く事も視野に入れ、
色々と準備をしているところです。

もし、体制が変わるようでしたら、このブログやHPでお知らせしたいと思います。

さて、このあたりで今日の動画に行きたいと思います。
今日は前記のとおり、午後2時頃から雨が降るとの予報だったので、
急いで作業をしたのですが、実際、午後2時になっても日が差す程の良好な空模様でした。

『何だ降らないじゃないか~』 と思った矢先、午後3時頃から突然雨になりました。
う~む、1時間タイムラグは有りましたが、天気予報をナメてはいかんですなぁ~
という風な動画をご覧下さい (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました