午前3時から・・・

いや~ 今日も仕事が溜まっていたので、午前3時に起きて仕事を始めました・・・
辛いですねぇ~ (苦笑) 。

で、日が昇ってからは一昨日に引き続き、主にお店の整理と模様替えをしていました。

21250.jpg
[こちらがその様子です。  夜逃げの準備のようですね (苦笑) 。]

11623.jpg
[午後5時過ぎにはかなり片付き、スペースも確保しました。]

ただ、模様替えに伴い 『海の家』 へ運ぶ (避ける?) 荷物が膨大で、
今度はお店と平行して 『海の家』 も片付けないとイケなくなりました・・・

う~む・・・ おっさんの苦悩は続きます。

という訳で、今日は 『Eminem』 の 『3 a.m.』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました