歩くおじさん と 虹・・・

いや~ 今日も午前4時に自宅を出て『海の家』に向かいました。

で、暗いうちからゴソゴソと作業をしていたので、
今日は少し早めの午後4時前に作業を切り上げて、
『海の家』の裏の海岸線にウォーキングに出ました。


[こちらの写真はウォーキングの際に撮影したモノです。
ここ最近の朝夕の冷え込み具合はまさに晩秋ですね。
今日の夕暮れ時も寒かったですよ~ ]

で、いつものごとく30分程歩き、行き止まりでUターンしたのですが、
帰路の際、虹に遭遇しました。


[こちらがその虹です。
上部をダークな雲に覆われて袂の部分しか見えませんが、確かに虹です(笑)。]

という訳で今日の動画はこのウォーキングの際に遭遇した虹をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました