徹夜 と 高所作業 と ホンダC100スーパーカブ

いや~昨晩はVESPAの引き取りの後、午前1時過ぎまでロック喫茶で過ごしたのですが、
その後、海外トレードの仕事がある為、通訳さんのところへ向かいました。

という訳で今日の動画はその際に撮影した広島市中心部の様子をご覧下さい。
さすがに日曜日の夜は誰もいなくて閑散としています。

さて、毎度のごとく徹夜で仕事をした後、今日も仕事がある為、
午前7時過ぎに広島市内を後にして、呉の事務所に戻る事にしました。

という訳で今日2本目の動画はその際に撮影した様子をご覧下さい。
ど~も月曜日の朝は “かったるくて” 嫌ですね・・・ (苦笑) 。

さて、さて、呉に戻った後はガレージに向かい、
先日引き取ったVESPAとC100、それに昨日お預かりしたVESPAも軽トラに載せ、
今度は 『海の家』 に向かいました。

vespa_122.jpg
[ご覧のように軽トラに満載して 『海の家』 へ向かいました。]

で、このまますぐに 『海の家』 へ出発したのですが、
途中、早瀬大橋の下で信号待ちをしている際、ふと見上げると、
橋で工事 (メンテナンス?) が行われており、高所作業をしているではないか!

この様子にはビックリしました。
高い所が苦手な僕としては、『凄いなぁ~』 の一言に尽きます。

ホント、色々な仕事が有りますが、高所作業なんてまさに男の仕事ですね。

ところで、『海の家』 に到着してからは、C100を転売すべく、
写真を撮影した後、今日のうちに梱包も済ませておく事にしました。

11882.jpg 21461.jpg 31030.jpg
[こちらがそのC100です。
業者間の付き合いで、無理して引き取ったモノなので、安価に素早く手放したいと思っています。
コンプリートではなく、メインフレーム、スイングアームとその他諸々です・・・

目視の限り、チェーンケース、スタンド、キックアーム、ステップ等があるようです。]

僕はC100の事はあまり詳しくないのですが、
おむずびテールではなく、鷲鼻スタイルのテールが付いているモデル・・・ という風に聞きました。  
よく分からないので、この意味が分かる方にお願いします(苦笑)。

車体場号はC100-H015560です。
目視の限りでは事故歴や大きな曲りは確認出来ませんが、

このような状態ですからあくまでレストアベース、ジャンク品での販売です。

その他、『海の家』 の倉庫を確認したところ、色々なパーツが出て来たので、
一緒にお付けします。

6488.jpg 7347.jpg
[こちらがそのパーツ類です。C100系の他カブ関連パーツばかりです。
一緒にお渡しますのでご活用下さい。]

8244.jpg
[今日、すでに梱包も済ませました。 広島県からヤマト便55kgで発送します。
送料詳細はヤマト便HPでご確認下さい。]

で、肝心の価格ですが、全部まとめ8,500円です。
安いでしょ~ 誰か買ってくだされ (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました