15年振りの『初崎神社』・・・

いや~今、義父と義母のW介護でかなり大変な毎日です。

特のうちの奥さんは自分の親の事なので、かなりストレスが溜まっており、
事ある度に大きな声を出して僕に八つ当たりします。

本音を言えば逃げ出して『海の家』に籠って仕事をしたいところですが
病院の送迎等があるので、義父が退院してからは逃亡できない日が
続いております(苦笑)。

なので、今日も当然のごとくお店で仕事をしていたのですが、
午後からは義母が入院している病院へ洗濯物を取りに行き
それから取り引き先へ行ったり、税理士さんのところへ行ったりと結構大変でした。

で、税理士さんのところから帰る途中、
久々に『初崎神社』に寄ってみる事にしました。
もう僕の人生は神頼みしかありません・・・ (マジで。)

ここは以前にも立ち寄った事があり、ブログでもご紹介した事があるので、
過去のデータを調べたところ、なんと15年振りでした。

(詳細な写真がご覧になりたい方は過去のブログでご覧下さい。)
初崎神社①』 『初崎神社②


[こちらは今日撮影した『初崎神社』の写真です。
車で鳥居を抜けて行く事ができるのが特徴です。]


[15年前には錆びた滑り台があったのですが、今は撤去されていました。]


[代わりに15年前には無かった『監視カメラ設置』の標識が有りました。]

子供の遊具は消え、代わりに泥棒除けの『監視カメラ設置』の標識があるとは・・・
時代とはいえ何だか寂しい感じですね。


という訳で今日の動画はこの『初崎神社』で撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました