サクラサク・・・

いや~ 今日は雨でしたね~
そんな中、今日も僕は朝から取引先を数件回った後、『海の家』 へ行きました。

という訳で今日の動画は雨が降る 『海の家』 の下の浜辺の様子をご覧下さい。
寂しい感じですよ~ (笑) 。

さて、今日は雨が降り続いたので、室内で仕事をしていたのですが、
何とか夕方には雨が上がってくれました。

11993.jpg 21556.jpg
[気が付けば 『海の家』 の桜が満開です。
今日の雨にも散る事なく、頑張ってくれています。もうしばらく目を楽しませてくれそうですね。]

という訳で今日の動画は、
この 『海の家』 の桜をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました