75ccに…

いや~ 今日は朝からお店で、50Sの75ccへのヘッド交換と、
RCクラッチプレートの組み込みを行いました。


1522.jpg
[DRのシリンダーキットとRMSのクラッチです。
メインジェットも大きめの物に交換しました。]

で、無事にお昼過ぎには全部組み上げて、エンジン調整を始めました。
と、言う訳で、今日の動画はその75ccに組んだVESPAの様子をご覧頂こうと思います。

さて、その後、修理が済んだ別の50Sをお客様へお返しする為、
バイク便さんが引き取りに来られました。

2384.jpg
[バイク便さんとのスケジュールがなかなか合わなくて、10日程待ちましたが、
ようやく今日、引き渡す事が出来て、一安心・・・ (赤い○部の50Sです。)

さて、さて、この時点でまだ午後3時前だったのですが、
今日は早めにお店を閉めて、家族で大型家電店へ行き、
その後、午後4時半頃から、びっくりドンキーで早めの晩ご飯を食べました。

3248.jpg
[びっくりドンキーです。 僕がいつも行くトコは、BGMがビートルズです。
ビートルマニアの僕としては、嬉しい限りです。]

まぁ、たまには早めに仕事を切り上げるのも、悪くはないですね。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました