山口県へ・・・

いや~ 今日は朝から納車の為、山口県へ行ってきました。

12005.jpg
[こちらが納車の途中で撮影した写真です。 看板が気になったので立ち寄ってみました。
『JIPANG』 ってどんなカレーが出るのか? 是非、食べたかったのですが、
時間が早くてまだ準備中でした。 残念です・・・]

31128.jpg 21568.jpg 5806.jpg 6551.jpg
[こちらは閉店してしまったレストランですが、店名が 『なすび』 です。
破壊力のあるネーミングですが、まさか 『なすび料理専門店』 じゃないですよね?
現在は 『売物件』 になっていた為、中には入れなかったので、撮影できたのは外観だけでした。]

という訳で今日の動画は山口県に行った際に撮影した “プチロードムービー” をご覧下さい。
往復で約300km、5時間弱の大冒険です (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました