第12回呉オールドモータースミーティング ☆Director’s cut☆

いや~ 昨日は本当に有難うございました。
何でも会の執行部の発表によりますと、2,000人の方が来場されたとの事です。


[『呉オールドモータースミーティング』は呉市後援となっており、
呉市長さんも応援して下さっております。
昨日、挨拶に来られた際に2ショット写真を撮らせて頂きました。
(常にマスクはしておりますが、撮影の時だけ外しました。) ]

今回、コロナの影響で3年ぶりの開催になった訳ですが、
僕にともっても3年ぶりに色々な方とお話をする機会になりました。

コロナ + 仕事(レストア)の関係で人と会う事を避けて、
広島県の最南端に引き籠っていた事もあり、全く人と会わない日が続いていました。
『まぁ、人に会わなくても、しゃべらなくても生きて行けるな・・・』と
自分では思っていましたが、昨日のイベントで
『人に会う事の楽しさ』、『人と話ができる幸せ』を感じました。


僕は元来人と会ったり、集まったりして何かする事があまり得意ではありません。
むしろ、そういった場を避けて今まで生きて来ました。
今になってふり返ってみると、人に会わなくても問題ないと思っていた僕ですら、
このコロナ過で人と会話ができない生活に少し飽き飽きしていたのかもしれません。

ですから、昨日のイベントに非常勤職員(笑)として呼んで頂けた事は
とても嬉しかったですね。
『人に会うから頑張ろう!』何て、当たり前の事ができる幸せを痛感した一日でした。

という訳で今日の動画は・・・ といつもなら行く訳ですが、
今日はですね、ちょっと趣向を換えて、
昨日のイベントで配られたスタッフのお弁当をご覧頂こうと思います(笑)。

(この美味しそうなお弁当の動画はブログ限定です。)

いかがでしたか?
なかなか豪華なお弁当でしょ!

そうそう、話は変わりますが (←VSHのおじさんのハンドリングに付いて来て下さいよ・笑)、
昨日も閉会寸前の午後2時頃にうちの奥さんと息子が遊びに来てくれました。


[奥さんと息子が陣中見舞い??(笑)。
閉会前という事でほぼカメラの撮影は終えていたので、一日中肩に下げていた2機のカメラを
奥さんと息子に渡して少し休む事が出来ました。 持つべきモノは家族ですな~]

で、またまた話が変わりますが、
昨日撮影させて頂いた動画の中で公開しきれていないモノが少しあったので
Director’s cut版を制作させて頂きました。
もしお時間が許すようでしたら、是非ご覧下さい。
『第12回呉オールドモータースミーティング Director’s cut』です。

タイトルとURLをコピーしました