保護色

いや~ そう言えば、昨日の事・・・
今日発送させて頂いた、『APE』 の整備中に
隣の草むらでうちのネコ君が “くしゃみ” をしているではないか !

『ペットは飼い主に似る』 とよく言いますが、
どうやら、僕同様にアレルギー体質なのか ? 頻繁にくしゃみをしていますね~ (笑) 。

で、そのくしゃみが聞こえる草むらに目をやって見たのですが、
一面、冬枯れした茶色の草ばかり・・・

その中でうちの茶色のネコ君の気配が何となくするだけで、
実際は保護色になって、どこにいるモノやら・・・

と、言う訳で、今日は保護色になっているネコ君の動画をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました