恵みの雨?

いや~ 今日は疲労がたまり過ぎて、とうとう 『海の家』 で1日寝ていました (苦笑) 。

天気も悪く、予報通り明け方から雨が降り始めたのも、
仕事を休む事にした大きな理由だったりします。

もし晴れていたら無理して仕事をしていたと思うので、
僕にとっては恵みの雨と言ったトコですかね~

実際、ここ最近も全く休んでいなくて、昼間にイクメンした日は
埋め合わせの為、徹夜で仕事をしていましたし、
3月末から卒園式ピアノコンクール入学式、そして初登校等のイベントが重なった上、
車検を受けたチンクエチェントが未だ再始動しなかったり
あまりにも色々な事が多い春なので、かなり消耗していました。

とはいえ今日も通販パーツの梱包や発送があった為、
先に 『一日中寝ていました。』 と書きましたが、実際には “ずっ~と” 寝ていた訳ではなく、
結果的には仕事をしなければならない状態だったので、なかなか心が休まる時がないですね~

という訳で今日の動画は、
雨の中、所用で隣の集落へ行った際に撮影したモノをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました