ツツジ と ハナアブ・・・

いや~ 昨日からイマイチ体調が良くありません。
貧乏性なので (笑)、思ったように休む事が出来ず、結局、昨晩も 『海の家』へ泊まって
深夜まで仕事をしていました。

で、明けて今日はお昼前からET-3の組み立てを開始しました。

12030.jpg
[今日は青空の下、ET-3の組み立てを開始しました。]

体調が優れないので、あまり無理をしないようにしていたのですが、
配線とアウターワイヤーをセットアップしていると、どうしても集中して作業をするようになる為、
いつの間にか体調が悪いのを忘れて製作に没頭してしまいました。

う~む、やはり製作作業 (仕事) が一番のリハビリのようですね (笑) 。

21590.jpg
[予めぺイント前に 流れ文字バッジの穴を開けておくと安心ですね~]

ただ・・・

31145.jpg
[ご覧のとおり、清掃作業やリビルトが終わらないパーツも多数あるので、
まだまだコレからが本番ですね。]

そうそう、そういえば今回は特にメッキパーツに力を入れています。

5818.jpg 6559.jpg
[前後サスは勿論の事、細かいネジに至るまで全てメッキ加工しました。
また、新品のバムミラーもあえて全ての構成パーツを再メッキ加工して輝きを倍増させました。]

凄いでしょ~ 組み立てるのが楽しみ一台ですね。

さて、このあたりで今日の動画です。
今日はですね、前記のとおり 『海の家』 の庭で “青空製作” をしていたのですが、
ちょうど庭のツツジが咲き始めたので、その様子をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました