ウグイス と ヤマガラ

いや~ 春ですね~
ここ最近は春の風物詩とも言える 『ウグイス』 が頻繁に庭の木に遊びに来ます。

12007.jpg 21570.jpg
[今日も 『ウグイス』 が庭に木にとまってイイ声で鳴いていました。]

そうそう 『ウグイス』 の他には・・・

31130.jpg 416.jpg 5808.jpg
[『ヤマガラ』 も毎日のように庭に遊びに来ます。
どうやら、メダカを飼っている水瓶で水を飲んでいるようです。
もしくは、メダカを獲ろうと狙っているのか・・・
この 『ヤマガラ』 は 『ウグイス』 とは違い、よほど近付かない限り逃げたりはしませんね。]

という訳で今日の動画内で、
『海の家』 の庭に遊びに来た 『ウグイス』 の美声をお聞き下さい。

タイトルとURLをコピーしました