気が滅入る・・・

いや~ まいった・・・
今日も病院へ行き、患部の消毒を行った後、
感染症予防の為の点滴を打って来ました。

いつも 『仕事を休みたい・・・』 と このブログ内で散々愚痴っていましたが、
今回のようにケガをして仕事を休むハメになるとは・・・  マジで皮肉ですね (苦笑)。


仕事が出来る環境がいかに幸せな事か、
当たり前の事ですが、再認識しました。

足が痛くて仕事が出来る感じではないのですが、
何日も休める程ヒマではないので、
明日からリハビリを兼ねて、少し仕事を開始したいと思っています。

ただ、未だに出血しているので少し憂鬱です。

無理すると縫った場所が再び開く事があるそうなので、
気を付けつつ仕事を再開するしかなさそうです。

さて、このあたりで今日の動画です。
今日も病院に行った後は 『海の上』 で寝ていたのですが、
ずっ~と寝ていても気分が滅入るだけなので、
夕方、痛い足をかばいつつ、浜辺まで行って来ました。

今日はその際に撮影した動画をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました