午後の小魚・・・

いや~ 今日も早朝から 『海の家』 に入って仕事をしていたのですが、
急きょ、午後から市内の事務所の方で作業が入った為、
午後1時過ぎに 『海の家』 を後にしました。

という訳で今日は 『海の家』 から事務所に戻る際に撮影した海の様子をご覧下さい。
今日は小魚が一杯いましたよ~
午後の小魚ですなぁ~ (笑) 。

さて、今日も夕方までドタバタだったのですが、
仕事を終えて夕食を食べた後、息子が 『縄跳びがしたい』 って言うので、
近所の公園に縄跳びをしに行きました。

21623.jpg 12068.jpg
[夕食後、近所の公園で縄跳びです。]

勿論、僕は見ているだけて縄跳びはしません・・・ と言いますかできません。
おっさんとしては、明日の仕事の事を考えると、パワーを温存しておく必要が有るからです。

実際、息子の縄跳びに付き合っていると、明日は確実に筋肉痛が出て仕事になりませんからね~ (苦笑)。

はぁ~(ため息)・・・ 忙し過ぎてパワーを温存する時間さえない今日この頃です (涙)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました