A wise man keeps away from danger

いや~ 今日はVESPAの納車でした。

12069.jpg
[軽トラにVESPAを積んで出発です。]

で、有料道路を使い広島市内へ向かったのですが、
困った事に僕の前を走っていた産廃のトラックがゴミをまき散らしながら走るのです。

産廃ですからね~ 何が飛んで来るのか分かりません。
実際、紙のような柔らかなゴミから金属片のようなモノまでまき散らしているので、
かなり離れて走る事にしました。

自分の車にゴミが当たるだけでも嫌な物ですが、万が一、荷台に積んでいるレストア済のVESPAに
金属片でも当たるとシャレにならないですからね~

しかも、相手はとても日本語やルールが通じるような人種ではなさそうですから、
関わらないのが得策です。


という訳で今日の動画はこのゴミをまき散らす産廃のトラックをご覧下さい。

さて、納車を終えて呉に戻ってからの事、
小学校から戻って来た息子が 『近所にキレイに花があるから見に行こう。』 って言うので、
行ってみたところ・・・

21624.jpg
[近所の某所の前にこんな花が咲いていました。
調べたところ 『ランタナ』 という南米原産の花のようです。]

この某所は南米人が多く集まる場所になっている為、この花があるのかな?
と思ってしまいました。

残念な事にここに集まる南米人は日本人とのコミュニケーションを嫌い
閉鎖的な環境を好む人が多いので、とても不気味です。

また、出入りしている日本人も異質で、コミュ障のようなヤツが多く、
先日なんて、小学生のうちの息子に絡んで来るキチ○イがいました。

まぁ、先の産廃のトラック同様、日本語やルールが通じない相手とは
関わらないのが一番という事です。

はぁ~ (ため息)・・・ 嫌な時代になったモンですな・・・
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました