ストレス発散プロジェクト! Moulton Stowawayをレストアしよう~(VOL-14 ハブ毛)

いや~ 今日は『海の家』からお店に出て仕事をしていたのですが、
途中でMoulton Stowawayに装着するために注文していた
ハブ毛が届きました。


[こちらがそのハブ毛です。
リアの内装ハブに対応した少し長めのビンテージ品です。
今このタイプは絶版になっているので入手できて良かったです。]

そうそう話は変わりますが、今年は早めに納車を終えたので
今は次の仕事の下準備やMoultonのレストアをやりながら
新年の準備をしています。

こんなにゆっくりとした年末を送るのは何十年ぶりかと思うと感無量です。
やっぱ仕事はほどほどにしないとダメですね。

で、その新年の準備といえば“しめ縄”ですよね(笑)。


[こちらが今日、数件のホームセンターをハシゴして買った“しめ縄”です。
自宅は奥さん担当ですが、僕は事務所、お店、『海の家』、
そして軽トラやチンクエチェント、それにモールトンにVESPA等々・・・
乗り物も多いので結構な数を毎年買っています。
コレでも今年は数を減らした方ですが、恐らく後日追加でまだ買うと思います(笑)。]

という訳で今日の動画はそんなおじさんの一日をご覧頂こうと思います。
納車は早めに終えましたが、やる事が一杯で全然時間がない毎日です・・・

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました