今年も盆踊り大会へ・・・

いや~ 今日は今年の春までお世話になっていた幼稚園で
盆踊り大会が開催されるとの事だったので参加させて頂きました。

12169.jpg 21651.jpg
[今日は幼稚園の盆踊り大会でした。
思い起こせば幼稚園の 年少 年中 年長 に引き続き4度目の参加です。]

卒園してしまったので、参加するのもどうかなぁ~? と思ったのですが、
仲良くしている友達の弟さんがまだ在園中で、そのご家族も参加される為、
その方達に誘われる形で盆踊り大会に参加させて頂きました。

ただ、盆踊り大会ですから、そこまで堅苦しいモノではなく、
同年代の小学生の子も沢山参加していましたし、幼稚園の先生も知った方ばかりですから、
息子も楽しく過ごす事出来たようです。

という訳で今日の動画は、
その盆踊り大会の際に撮影したモノをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました