浜辺のゴミ と 夕闇迫るポケモンジム

いや~ ここ最近、島で困った事が起きています。

その困った事とは、浜で泳いだ後、後片付けをせずに、
ゴミを捨てて帰るバカが沢山いるので、浜がゴミだらけになっているのです

自分の出したゴミは自分で持って帰るのが最低限のマナーかと思いますが、
最近はそういった事さえ出来ないバカが増えているんでしょうね~

という訳で今日の動画は、早朝から 『海の家』 へ行った際に撮影した
ゴミが散乱している浜の様子をご覧頂こうと思います。

皆さん、当たり前の事ですが、
浜で遊んだ後は各自でゴミを持ち帰りましょうね。


さて、今日も 『海の家』 で仕事をしていたのですが、
仕事が少し溜まっているので、今夜は 『海の家』 に泊まって仕事をする事にしました。

今は息子が夏休みなので、『海の家』 には泊まらず、
遅くなっても自宅に帰るようにしているのですが、今日は久々に一人ぼっちの夜です (笑) 。

そんな中、寂しさを紛らわす為 (笑)、先日もこのブログでご紹介した
『伊勢社灯籠』 ジムへ行ってみる事にしました。

という訳で今日2本目の動画はその際に撮影したモノをご覧下さい。
夕闇迫る浜辺はとてもキレイでしたよ。

タイトルとURLをコピーしました