9月ですね~

いや~ 今日から9月ですね~
あっという間に息子の夏休みも終わり、今日から二学期が始まりましたが、
僕の方はといえば、仕事が溜まっていたので、息子が学校に行くよりも早く
午前6時半から 『海の家』 へ向かいました。

子供にとっては激動の毎日ですが、大人は8月が9月になっただけ・・・ (苦笑) 。
与えられた仕事を黙々とこなすだけですね。

という訳で今日の動画は、
『海の家』 へ向かう際に撮影した “朝の様子” をご覧下さい。

さて、今日はですね、
先日に引き続きプリマベラのテスト走行を行いました。

12192.jpg 21671.jpg
[こちらがそのプリマベラです。
外装は全て完成したので、あとは乗り込んで調整するだけです。]

という訳で今日2本目の動画は
このプリマベラのテスト走行中に撮影したモノをご覧下さい。

いい感じに仕上がりましたよ。

タイトルとURLをコピーしました