輝け! スタジアム カウルミラー

いや~ 昨晩は 『海の家』 へ泊まりました。
で、明日はいよいよプリマベラの納車なので、最後の作業としてバックミラーの組み立てを行いました

12193.jpg
[こちらがそのバックミラーです。 ハルシオンのスタジアムカウルミラーですが、
今回、メッキされていないアーム部をメッキした上、各部も輝きを出す為、再メッキした苦心作です。
ご覧のとおり、一度ミラー本体をバラバラにしてメッキに出したので組み立てるのが大変でした (苦笑) 。]

21672.jpg
[こちらが完成したミラーです。
純正に比べて輝き倍増でしょ~ ミラーでない部分でも顔が映ります (笑)。]

その後、今日は最後のテスト走行へ・・・

31206.jpg
[こちらが最後のテスト走行の際に撮影した一枚です。
いつもの事ですが、納車が終わるまで緊張の連続です。]

今回もオーナー様から時間の猶予を頂いたので、丁寧に作業する事ができました。
無事に完成して一安心です。

さて、このあたりで今日の1曲です。
今日はスタジアムのカウルミラーをメッキした話になったので、
”ミラー繋がり” でミラーマンのOPをご覧頂こうと思います。

『朝焼けの光の中に立つ影は・・・ ミラーマ~ン・・・』 っていう歌詞を
子供の頃に歌っていたので、今でもよく覚えています。

タイトルとURLをコピーしました