始動、ブラスト、塗り上がり・・・

いや~ 今日は昨晩までに組み上げたラージボディのエンジンを始動させたくて、
午前7時からお店に出ました (笑) 。

とは言え、午前7時にエンジンを始動させる訳には行かないので、
シフトワイヤーの調整、ウインカーの装着等、周辺パーツを組み込み、
午前8時過ぎから満を持してエンジンの初期始動を行いました。

と、言う訳で、今日の動画はその初期始動の様子をご覧下さい。

いかがでしたでしょうか ? 格好イイでしょ !
かなり気合を入れて組んだ一台ですので、とてもイイ仕上がりになっています。
コレからテスト走行が楽しみです。

さて、この後、午前10時から子守りがあったのですが、
今日も子守りを兼ねて、息子と二人でサンドブラストが仕上がったラージボディを
広島市内まで引き取りに行きました。

1792.jpg
[サンドブラスト施工が済んだ、ラージボディです。
コレから板金塗装を行い、フルレストアして行くのですが、
今、同時に10台以上製作している為、おっさんは少々混乱気味です (苦笑) 。]

で、このサンドブラスト施工が済んだラージボディを塗装屋さんへ持って行き、
入れ替わりに、塗り上がった2トーンカスタムの50Sをお店に持って帰りました。

2598.jpg
[キレイに塗り上がった “ブラック & パールレッドのフルカスタム50S ” です。
コレから組み立てて行くのですが、このパーツの点数を見ると、先は長いなぁ~って思います・・・
でも、気合いを入れて、集中して組み立てて行くつもりです。
完成が楽しみな一台です。]

忙しい毎日ですが、仕事を頂ける事を感謝して、
日々、精進して行くつもりです。


気がつけば、明日で5月も終わりですねぇ~
間もなく、雨の季節です。
憂鬱な日が続く前に、少しでも仕事を進めておきたい今日この頃です。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました