魅力的な役立たず・・・

いや~ 今日は息子がこの春に卒園した幼稚園でバザーが開催されたので、
家族で行って来ました。

12204.jpg
[今日は幼稚園のバザーへ]

で、今日はチンクエチェントに乗ってバザーに行こうと思ったのですが、
未だにレギュレターの問題が解決しておらず、
途中で止まる恐れがある為、モールトンに乗って行く事にしました。

21680.jpg
[結局、チンクエチェントには乗って行かず (行けず?) ガレージで充電です・・・(苦笑)。]

31213.jpg
[バザーにはモールトンMk-3に乗って行ったのですが、当分乗っていなかった為、
タイヤの空気が抜けていました・・・(苦笑)。]

チンクエチェントにせよモールトンMk-3にせよ、
めったに乗らないので、いざ使う時に役に立ちませんね~ (笑) 。

まぁ、役に立たないのがビンテージ品の魅力ではありますが・・・

さて、バザーに行った後は事務所に戻り、僕は仕事をしていたのですが、
午後4時半には仕事を切り上げ、息子を連れて自転車に乗って
近所の公園に遊びに行きました。

5869.jpg
[最近は一緒に自転車に乗って出られるので楽しいですね。 息子も自転車が大好きなので、
モールトンに乗って一緒にポタリングできる日もそんなに遠い先の事ではなさそうです。]

という訳で今日の動画は
息子を連れて自転車に乗って遊びに出た際に撮影したモノをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました