電装系の再整備・・・

いや~ 先日納車させていただいたラージボディの電装系に
不具合が出てしまったので再整備させて頂く事になりました。

実は電装系のフルキットをSIP等で購入すると軽く10万円は越えてしまうので
コスパを考えてインド製のOEM品とイタリア製の中古部品で
何とか使えるようにオリジナル品を製作したのですが、
うまく行かなかったようです・・・(苦笑)。

で、今日の整備も前回同様にインド製のOEM品とイタリア製の中古部品を
組み合わせて色々とやってみたのですが、
丸一日頑張っても結果が出ませんでした(涙)。

う~む、コレは高額にはなりますが、SIPでアッセンを買った方が
すぐに修理できそうですね。

という訳で今日の動画は
丸一日頑張っても結果が出なかった悲しい様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました