3万日目の朝に・・・

いや~ 今日も午前中はお店で子守りをしていました。

1787.jpg 2595.jpg
[いつものように、息子は仕事を手伝おうとします。
なので、今日は組み立て前のVESPAにワックスをかけてもらいました。
2歳5ヶ月ながら、見様見真似で一生懸命に仕事をしてくれます。]

いつもお店の前でこんな事をしていますから、
近所の方から 『今日は息子さんがバイトかい? (笑) 』 って声をかけられたりします。

ここのトコ超忙しいので、なかなか遠出が出来ない為、
毎日の子守りの時間を大切にしています。


なので、子守りを終え、深夜に仕事をするのは苦痛ではありませんねぇ~
あとから振り返ってみると、きっといい思い出になっていると思います。

誰が言ったか、“人生は3万日しかない” ですからねぇ~
日々をを大切にして、一生懸命生きて行かないと、
“あっ” という間に3万日目の朝が来ますよ~ (笑) 。

沢山のいい思い出を持って、その日を迎えたいモノですね・・・
棺桶の中には高級車も別荘も入りません (苦笑) 。
持って行けるのは思い出だけ・・・

タイトルとURLをコピーしました