テスト走行日和・・・

いや~ 今日も2トーンVESPAのテスト走行です。

という訳で今日はその際に撮影した動画をご覧頂こうと思うのですが、
まずは 『海の家』 の裏の浜辺で撮影したモノです。

さらにもう1本・・・
広島県の最南端の島にある港で撮影した動画もご覧頂こうと思います。

12236.jpg 21711.jpg
[こちらがその最南端の港です。
今日は空も海も真っ青でキレイでしたよ~   テスト走行日和です (笑) 。]

さて、今日はテスト走行の他に
昨日様子を見た黒いVESPAの整備を行う事にしました。

31238.jpg
[まずはミッションオイルを交換する事にしたのですが、ノイズ軽減の為、ゾイルを混ぜました。]

あとは・・・

5892.jpg
[フロントブレーキの調整とハンドルロック紛失による交換作業です。]

コレで無事に整備が完了しました。

という訳で今日3本目の動画は
この黒いVESPAのテスト走行中に撮影したモノをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました