濃厚ラーメン と 春の海

いや~ 今日もドタバタでした・・・

まず午前中は市内の取引先を数件ハシゴしました。
それから店に出てパーツの発送をした後、 『海の家』へ向かったのですが、
途中でお昼時になったので、今日はラーメンを食べる事にしました。

12404.jpg
[こちらが今日のお昼ご飯のラーメンです。
近所に安くてボリュームのあるお店があるので、ちょくちょく行っています。]

でもね・・・
歳のせいか、濃厚なスープがダメに (飲めなく) なってきました。
疲れている時に濃厚なスープのラーメンを食べると胸やけを起こしてしまい、
一日中悲しい感じで過ごすハメになります。

ラーメンは美味しいのですが、おっさんの体がポンコツなので、
アウトという訳ですな。

実際、今日も少し辛かったですね~ (苦笑) 。
午後から 『海の家』 に入って仕事をしたのですが、
ずっ~とラーメンのスープが喉の奥にある違和感がありました・・・

マジで歳は取りたくないモンですなぁ~

さて、今日もおっさんの悲しい話はコレくらいにして、
このあたりで今日の動画をご覧頂こうと思います。

今日も昨日に引き続き 『海の家』 の下の浜辺の様子をご覧頂こうと思うのですが、
今日の島は晴れ渡り、昨日の荒天が嘘のような穏やかな一日でした。

21849.jpg
[今日の海は穏やかでした。春の海はこうでないとね!]

という訳で今日はキレイな夕暮れ時の浜辺の様子をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました