今日は納車・・・

いや~ 昨晩は 『海の家』 に泊まりました。
勿論、仕事が忙しいので泊まった訳ですが、
あえてもうひとつ理由を言えば、奥さんといると喧嘩になる事が多いので、
週に1~2回は 『海の家』 に泊まって距離を置いた方が良いと思うからです。


顔さえ見なければ喧嘩にはならないし、
『海の家』 に泊まれば仕事も捗るので一石二鳥です (笑) 。

あまり夫婦仲が良くない方は僕のように海辺に別荘を買って(もしくは借りて)
逃げてしまえば、ストレスなく生活できるかもしれませんよ。

少なくとも離婚のタイミングが2~3年は遅くなると思います (笑) 。

まぁ、別荘とまではいかないまでも、
最近は小屋暮らしが流行っていますからねぇ~

実際、自宅の庭に小屋を建てて、そこを自分の城にして住んでいる方がテレビに出ていましたよ。
その方は庭の小屋で寝泊りするようになって
ストレスがなくなった・・・的な事を言っていましたから、
奥さんと離婚とまでは行かないまでも、あまり顔を合わせたくない方には
素晴らしい解決方法かもしれませんね。

あと・・・ このブログをご覧になっている方ならご存じかと思いますが、
僕は深夜から早朝にかけて家を出て 『海の家』 へ向かう事が多いですよね。

別段、僕が働き者という訳ではなく、
ただ単に朝から奥さんの小言や機嫌の悪い顔を見たくないので、
こういった行動をとっている訳です。

僕は自宅の庭に小屋を持っていませんからね (笑) 。
他の場所 (『海の家』) へエスケープするしかありません。

奥さんのバイオリズムが良くない日は 『触らぬ嫁に祟りなし』 で、
静か~に午前4時頃、家を出るのが賢明かと思われます。

独身諸君!  結婚なんて幻想だぜ
夢も希望もありません。
救いは子供のみです。そう唯一の救いは子供です。
恐らく、子供がいなければ離婚していたかもしれません。

40代~50代の働き盛りのお父さんは僕と同じようなマインドの方が多いと思います。
奥さんはど~でもいいが、子供は大切ってね。

小遣いためて趣味の物を買うと怒られるし・・・  もう散々でしょ。

女性は子供を産んだ後、心も体もトランスフォームします。
無敵ですよね。強過ぎます・・・
奥さんと戦ってはイケません。 逃げるのが得策です。


まぁ、今はその逃げる場所 兼 ファクトリーの 『海の家』 があって救われた気分です。
本当はレストアのために買った場所ですが、こんな使い方をするとは
想像だにしませんでしたよ・・・ (苦笑)。

さて、今日もおっさんの愚痴が長くなりましたが、
愚痴以外の事も少し書かせて頂きますね (笑)。

今日はですね、夕方から納車があった為、
市内の事務所の方へ戻って来ました。


まぁ、納車というよりは実際にはバイク便さんにVESPAをお渡しするのですが、
お店から離れてお嫁入りするわけですから、
納車といって間違いないかな? と思います。

12405.jpg
[今日は夕方に納車でした。 VESPA50Sをバイク便さんにお渡ししました。]

という訳で今日の動画は納車前に
各部の最終チェックをした際に撮影したモノをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました