VESPA Rally180の配線を入れ換えよう!

いや~ 毎度のごとく今日も早朝4時から・・・

[ヤクルト1000を買いに行きました。
おかげさまでヤクルト1000を飲むと不眠症の僕でも2時間は眠れますよ(笑)。]

で、今日も午前9時からは・・・

[またまた歯医者です。
今日で無事に治療終わりましたが、受付のお姉さんがとても綺麗な方なので、
近日虫歯を作って再び通院したいと画策してります(笑)。]

そうそう余談ですが、今日・・・

[以前から持っていたFirekingが売れました。
使ってなかったので引き取って頂いて感謝しております。]

その他、今日も荷物を出したり取り引き先に行って打ち合わせをしたりで、
とても忙しくて、結局お店に出る事が出来たのは午後4時からでした。
昭和風に言うと『社長出勤』ですなぁ~(笑)。

と言う訳で今日の動画は
社長出勤後のお店での作業の様子をご覧頂こうと思うのですが、
今日は先日入れたRally180の配線の入れ換えを行っておりました。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました