send & received

いや~ 月曜日はいつもに増して忙しかったりします。

午前中はお店でパーツの発送に追われていたのですが、
午後からは『海の家』へ行き、今度は『海の家』から発送するパーツを準備して
郵便局へ持って行きました。

で、それから海外から届いた荷物を受け取って中身をチェックしたのですが、
今日は発送する荷物と受け取る荷物に追われた一日でしたね~(苦笑)。


[こちらが今日届いた荷物です。Fedex等海外から5件届きました。]


[届いた荷物の中には首を長くして待っていた、LAMBRETTAのCDIキットが入っていたので
明日からさっそく整備を始める事ができそうです。]

という訳で今日の動画はそんな荷物に翻弄された一日をご覧頂こうと思います。
今日もお時間もある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました