危険な春休み・・・

いや~ 今日から息子は春休みです。

毎度の事ながら、息子が休みになると奥さんがイライラし始めます。
常に鬼のような顔をして、細かい事をグズグス言い出すので
この先2週間は注意が必要です。『危険な春休み』が始まりました。


まぁ、このあたりの奥さんのトリセツは学習しているので、
出来るだけ息子を自宅から連れ出して、
お店か 『海の家』 に行くのがトラブルを回避する一番の方法ですね。

なので、今日も朝から息子を連れて 『海の家』 に避難しました。
で、息子はゲーム、僕は仕事といういつものパターンで過ごしました。

soh.jpg
[写真は息子と一緒にお昼ご飯を食べつつ
動画で 『妖怪ウォッチ』 を観ている時のモノです。』

で、僕は午後から仕事を中断して室内の掃除と
フローリングのワックスがけやパーツの整理を行いました。

ここ最近、仕事に追われており、作業場で使っている
『海の家』 の室内はエライ事になっていたので、
今日は頑張って整理しました。

12420.jpg
[午後5時前にはとりあえず整理完了・・・
写真ではそんなに片付いた感じではないかもしれませんが (苦笑) 、
足の踏み場もない状態でしたから、コレでもかなりキレイになった方ですよ~]

実際、この後も仕事が詰まっているので、
1週間もしないウチに再びカオス状態になる事は必至ですが、
それでも、片付けると運気が上がるといいますからね~
いい事あるかもしれません (笑) 。
奥さんが怒らなくなるとか・・・ 

う~む、それはないかな・・・ 
奥さんが怒らなくなるより、隕石が落ちて来る確率の方が高いと思う (苦笑) 。

さて、このあたりで今日の動画です。
今日は夕方の海の様子をご覧頂こうと思います。

『海の家』 の前で撮影したモノですが、
イライラした奥さんから逃げるのには、最高の環境だったりしますよ~ (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました